SSブログ

ソフトバンクに携帯替えました^^ [徒然なるままに]

結構前ですが、携帯を替えました。

以前はauを使っていたのですが、旦那がsoftbankの
iphone4が欲しい!と言ってて、
私の携帯ももう5年程使っていたので
そろそろ替えてもいいかな~ということで♪

最新ソフトバンク携帯はこちら→格安!ソフトバンク携帯電話


その時ソフトバンクでは乗換割や友達割をやっていて、
合わせて10ヶ月間基本料金無料になったし、
ソフトバンクは顧客を取り込みたいから、新規だと
キャッシュバックしてくれたりします^^

旦那はiphone4、私はディズニー携帯にしたのですが、
旦那は1万円、私はなんと2万円キャッシュバック!!

携帯替えただけでもうかっちゃいました♪

今乗換考えてる人はこちらを参考にどうぞ☆



私もカメラの画素数が上がったので、赤ちゃんを
前より綺麗に撮れて大満足です^^

ケータイ&スマートフォン乗り換え倶楽部
是非見てみて下さい☆

ちなみに、ソフトバンクの孫さんは坂本龍馬が大好きで、
(ツイッターで孫さんをフォローしてる人は知ってるかな?)
ソフトバンクのロゴは、龍馬が作った海援隊のロゴの
色違いだそうですよ☆




ソフトバンクは電波が良くないと言われますが、
使ってみたところ、私の場合は日常生活では何も
支障がありません^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。