SSブログ

ツタヤディスカス無料お試ししてみました [徒然なるままに]

【TSUTAYA DISCAS】

で久々にDVD借りました^^

今、1ヶ月間は無料でお試しできるとのことで♪



ネットで選んで自宅にメール便で届き、
返却もポストに投函でOK!!

かなり便利ですね^^

ネットで申し込んでから2日後にはもう届きました!

借りたのはトワイライトと、トワイライト~ニュームーン~です。



内容は、吸血鬼と人間の恋物語、ライバルはオオカミ男です。
確か続編が最近映画でやってた気がします。

思ったより恋愛的要素の方が大きかったです。
もっと吸血鬼VSオオカミ男のバトルがあるかと思ったけど
全然そんなことありません。

まぁまぁ面白かったです^^

私だったら顔色が悪い吸血鬼よりオオカミ男の方が
いいですけどねー(笑)

ジェイコブ(オオカミ男)かっこいいです!

一カ月で8枚までお試しで無料レンタルできるので、
次はナルニアでも借りようかなと思ってます。


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


これから正月休みもあるし、家族でDVD鑑賞も
いいかもですね^^

ツタヤならネットでもネームバリューがあるから安心♪
まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。