SSブログ

つけ麺の達人、美味し! [徒然なるままに]

突然ですが、つけ麺の達人食べました^^


濃口魚介醤油を食べました。ということで、魚系が
苦手な方はあまり好きじゃないかもですが・・・、
私はとっても気に入りました!

今、袋麺でもこんなに美味しいんだ!と感動(笑)

今井翼くんのCM見てたら食べたくなって初めて買ってみたんですが、
美味しいんで昼と夜2回食べました(笑)

ちなみに、具はチャーシュー(既製品)、ゆで卵、
キャベツともやしをゆでました。

つけ麺なので、食べた後に飲むように出汁の粉末
までついてるんですよ。

個人的には、つけ麺だと出汁がアツアツじゃなく
なっちゃうので、それが残念。

出汁やスープはアツアツが好きなので^^

でも、それでも美味しかったです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ペニーオークション!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。