SSブログ

ペニーオークション! [徒然なるままに]

ペニーオークションって知ってますか?
最近流行りの激安で落札できる可能性がある新感覚オークションです。

最近流行りということで、色々なペニーオークションのサイト
がありますが、私のオススメサイトは「一件落札」というサイトです。



ペニーオークションは大抵どこも入札する時にそのサイト専用の
コインを買うのですが、1コイン=75円、これはどこのサイトでも
ほとんど同じ値段で、一件落札でもそうなのですが、
一件落札では、なんと1日1回ログインで1枚コインがもらえるんです!!

これはかなりお得!!

そんなサイトは他になかなかないです^^



どんな商品があるかというと、デジカメやテレビ、ipod、ダイソンの掃除機、
ゲーム、冷蔵庫や洗濯機等の家電etc.人気の最新商品です^^

しかも送料は一律315円!!

タイミングや運次第では、何万円もする商品が1円~買えちゃうなんて嬉しいですよね。
まだペニーオークションしたことない人は是非参加してみて下さい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。