SSブログ

韓流ブームに乗って・・・(笑) [徒然なるままに]

最近日本は韓流ブームですよね。最近というか、結構前からですかね^^

そんなブームに乗って、私も最近はKARAのヒップダンスを
youtubeで見たり、昼の韓流ドラマを見たりしています(笑)

まぁKARAはなんだか最近ごちゃごちゃ問題がある
みたいですが・・・><

あ、少女時代のgeeも結構好きです。ミーハー?(笑)

最近見た韓流ドラマは、「美男ですね」というやつです。
今フジがチャン・グンソク祭りというのをやっていて、その
第一弾で先週までやっていたドラマです。

最初チャン・グンソクを見た時は、そんなにいいかな?
と思ってしまいましたが、見慣れてくると出てる役者の中では
やっぱり一番良かったです^^

来週は「赤ちゃんと僕」をやるみたいですが、これは日本の
漫画を映画化したものなのかな?

よくわからないけど来週もチャン・グンソクを見たいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。