SSブログ

白菜消費メニュー! [徒然なるままに]

先日、友人から白菜まるまる2玉もらっちゃいました!
しかし我が家3人のうち一人は乳児・・・・

ということで数日間は白菜消費メニューになりました。
でも、冬が旬の白菜は沢山食べる機会があるので、
これを機に白菜レパートリ-を増やそう!と
チャレンジしてみました♪

というわけで、作った白菜メニューです^^

・よせ鍋
・煮込みうどん
・豚汁(普通は白菜入れませんけど入れても美味しいです^^)
・白菜とベーコンのクリームパスタ
・白菜のグラタン
・豚キムチ炒め
・中華丼
・煮込みラーメン(永谷園、鶏ちゃんこ風が好きです)

ただで白菜もうらうのも悪いので、お礼にささやかですが
八天堂のクリームパンあげました。
いつも行列なんですよね、このお店。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。