SSブログ

ナルニア国物語 [徒然なるままに]

【TSUTAYA DISCAS】
の無料お試しキャンペーンで、

次はナルニア国物語1と2を借りました^^




映画で3をやってたので、1~3までストーリーがずっと
続いてるのかと思ったら、1話完結なんですね。

登場人物とかはほぼ一緒だけど。

2のカスピアン王子がかなり人気出たみたいだけど、
私的にはエドマンドくんが良かったです(笑)

【TSUTAYA DISCAS】
の無料お試しは、
私の場合1月1日までに商品返却済み&解約済み
にしないと継続扱いで料金が発生してしまうので、
ナルニアを今日ポストに投函して、到着後もう解約します^^

8枚まで無料のプランでしたが、結局借りたのは
CDも入れて6枚でした~★

無料でここまで楽しめたら充分かな♪

でも、月4枚まで借りれるプランが月額980円なので、
ちょっとそっちで続けようか悩み中です^^

ネットで選んでポストへ返却はすごく楽だし、
商品も2日位できました^^

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。