SSブログ

スカイプで英会話までできちゃう! [徒然なるままに]

なんだか最近、旦那が英会話に目覚めました。
無料体験でスカイプで英会話をやってみたのを
きかっけに、無料体験した所で始めたみたいですわーい(嬉しい顔)

ちなみにそのサイトはこちら



月3800円で、週2回、25分。自分の好きな時間に
できるということで手軽ですよねわーい(嬉しい顔)
自宅で手軽に英会話/無料体験実施中


月5800円のコースもあり、選べますわーい(嬉しい顔)

講師の人はフィリピンの人がメインみたいです。
月3800円というお手軽価格でできるのも、
フィリピンの人だからかな?

旦那は自信がないらしく、中学生コースからやってます。
ドアを閉めてやってるのですが、こっそり聞いたら5つのW
(when、what等)とかやってました(笑)

スカイプって便利ですねーわーい(嬉しい顔)

無料体験できるのがいいですよねぴかぴか(新しい)
英会話無料体験実施中


さて、私はというと、「私も英会話やろうかな~」ではなく、
スカイプで日本語教師募集してないかな?!
と探してます(笑)

空いた時間でちょっとバイトできないかなとダッシュ(走り出すさま)

でも、ネットは危険がいっぱいなので慎重に
探したいと思いますたらーっ(汗)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。