SSブログ

安達祐実さん主演の昼ドラ、娼婦と淑女 [徒然なるままに]

安達祐実さん主演の昼ドラ、娼婦と淑女、見てますか?
私は見てます。

今日で7話目だったかな?

~これまでのあらすじ~

顔がそっくりの令嬢凛子と、貧乏な紅子。
紅子が凛子の家に盗みに入ったことで二人は出会います。

ある日令嬢の凛子は、義弟の太一に、子爵の地位のために
毒を飲み殺されてしまいます。

紅子は、凛子になりすまし、太一が凛子を殺した
証拠をつかみ、復讐をしたい義兄の雅彦とともに
清瀬家(凛子の家)に戻ります。

家に戻ると、雅彦か執事の藤堂を凛子の結婚相手をする
と発表されます。

そんな中、執事の藤堂には凛子が紅子であるという
ことがばれてしまいますが、子爵の地位を得たい藤堂は
それをバラすことはしません。

太一は引続き子爵の地位を得るために凛子(紅子)を狙います。

今後どうなっていくのか、楽しみですね^^

毎日やってるので展開が早くて飽きないです♪
愛憎劇はなかなか面白いですしね。笑。


娼婦ではなくノンアダルトの高収入アルバイトはこちら♪
女性限定高収入在宅アルバイト!チャットレディで月収100万円を目指せ!TOPへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。