SSブログ

沢尻エリカ・新CMで芸能界復帰! [徒然なるままに]

沢尻エリカさんが先日芸能活動を再開しました。
16日には「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMの会見
行われましたね。

今回の復帰に当たって、6カ条等また物議を醸し出して
いましたが、今後彼女の活動はどうなるんでしょうね?

沢尻エリカさんといえば、
パッチギ!

クローズドノート

等の代表作がありますね。

井筒監督のパッチギ!は見ましたが、その中の沢尻エリカ
さんはかなりかわいかったので、「別に」騒動の時は
本当に驚きました。そんな性格だったの?!と(笑)

井筒監督は沢尻エリカさんを暖かい目で見ているようで、
芸能界は騒がせてなんぼだから頑張ってほしいとコメント
していました。

また、女優としては天才と褒めてましたね。
今後も彼女から目が離せません^^

沢尻エリカさん関連商品はこちら>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。